top of page
検索
  • 執筆者の写真Laulele

SKYカンパニー*メレフラ

更新日:2022年1月4日

5/9CBCハウジング蟹江センターでのPua Lilia Hawaiian market


フラのショータイムの締めくくりで

SKYカンパニー?メレフラやらせて頂きました🎵


癒しのボーカルしほちゃん不在の為

天使の私😇とスレたスレイタさん😝2人のユニットとなりどーなる事かと思いましたが…


途中客席に居た、先日解散されたElua ānuenueの超癒しボイスのいとこさんにお手伝い頂いて、いとこさんのハラウの先生が踊ってくださってスペシャルなメレフラになりました〜✨


ウチのみんなも楽しんでくれたかしら?

初めてメレフラするスタートクラスの子たちが途中後ろ振り返ってギター弾いてる私に子犬のような瞳で助けを求めてくるけど、今忙しいです😝

助けれん🤣


たくさんのハラウの皆さんが思い思いの振り付けで踊ってくれるメレフラってステキ✨大好き✨ハラウの壁越えてるなぁ〜って🥰


もっと皆さんが気持ちよく踊れるようにギターも精進していくぞー!おー!



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

名城公園駅からすぐ*新規クラス始まりました

名城公園駅からすぐの柳原商店街で新規のクラスがスタートしました❣️ 木曜日 19:30~21:00 (月3回) 始まったばかりのクラスなので、みんなが同じスタートです🙂 フラダンス未経験の方も、ブランクのある方も、基本のステップから丁寧にレッスンしていきますので、安心してご参加くださいね😊 経験者の方も大歓迎ですが、よりステップアップしたい方には黒川のアルーアスタジオにて経験者さん向きのクラス

Post: Blog2_Post
bottom of page