top of page
検索
  • 執筆者の写真Laulele

せともの祭で踊ってきました



焦げたーーー😱

足の裏焦げたー🤣🤣🤣


本日というより、日付的には昨日9/15せともの祭

久々のアスファルトの上💦


遮るものは何もない午後3時😨


あまりのアスファルトの暑さに爆笑🤣


スタッフさんがせっせと水を撒いてはくれたものの、目玉焼きが焼けそうなアスファルトには、正に焼石に水💦💦


普通の人より足の裏丈夫になってるフラガールですが、それでも1名足の裏の皮が剥ける、名誉の負傷😭


そして私の足の裏も……ヒリヒリじんじん

お風呂入っても黒い…なんだ?!って思ったら焦げてる🤣

こんがり香ばしく、カリッと焦げてる🤣🤣


本日出演の皆さん、足冷やしてねー!

ほんとお疲れ様でした❣️


暑い中、裸足の私たちのためにバケツの水運んでくださったラジオサンキューの皆さん、正にサンキューです❣️


足の裏痛いし暑かったけど、なんかそれも込みで楽しかったねー❣️🤣❣️🤣❣️


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

名城公園駅からすぐ*新規クラス始まりました

名城公園駅からすぐの柳原商店街で新規のクラスがスタートしました❣️ 木曜日 19:30~21:00 (月3回) 始まったばかりのクラスなので、みんなが同じスタートです🙂 フラダンス未経験の方も、ブランクのある方も、基本のステップから丁寧にレッスンしていきますので、安心してご参加くださいね😊 経験者の方も大歓迎ですが、よりステップアップしたい方には黒川のアルーアスタジオにて経験者さん向きのクラス

Post: Blog2_Post
bottom of page