top of page
検索
  • 執筆者の写真Laulele

クプナ(年配の方向け)クラスお引越しです

更新日:2020年9月22日

4年あまり、地域の鏡もない冬は凍てつくピータイルの床の公民館でレッスンしてきたクプナクラスですが、コロナ禍の影響でレッスン継続が難しくなり、3月からずっとお休みが続いておりました(T~T)


そこで10月より思い切って北区黒川にあるワヒネのレッスンしているスタジオへお引越しとなりました。


クプナさんは徒歩でこられてる方もいて、場所が変わるのはなぁ…って躊躇してましたが、いたしかたない(*´д`*)


アルーアスタジオは温かみのあるフローリングと1辺全面鏡バリで、明るいスタジオです!


ゆっくりと長〜く楽しくレッスンしていける環境ですので、ぜひアルーアスタジオに足を運んでください。


クプナ(年配の方向け)クラス

第1、第3、金曜日 15:00~16:00 (月2回)

レッスン料 ¥2000/月


ご年配の方はもちろん、体力に自信が無い方や、忙しくて月2回程度しか通えないって方にもオススメです!


体験レッスンはいつでも無料です。


体験レッスン時にご入会をさせた方には、入会金無料のキャンペーン中です!


爽やかな秋の風の匂いがするようになってきました。

秋の匂いの中、優しいウクレレの音色とハワイアンソングに癒されながら笑顔になる習い事始めてみませんか?


*アルーアスタジオでは常に換気をしながら感染防止対策にも力を入れておりますので、安心してお越しください。


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

名城公園駅からすぐ*新規クラス始まりました

名城公園駅からすぐの柳原商店街で新規のクラスがスタートしました❣️ 木曜日 19:30~21:00 (月3回) 始まったばかりのクラスなので、みんなが同じスタートです🙂 フラダンス未経験の方も、ブランクのある方も、基本のステップから丁寧にレッスンしていきますので、安心してご参加くださいね😊 経験者の方も大歓迎ですが、よりステップアップしたい方には黒川のアルーアスタジオにて経験者さん向きのクラス

Post: Blog2_Post
bottom of page