top of page
検索
  • 執筆者の写真Laulele

デイサービス港さんへ

日付け変わって、昨日になりますね

初めてお邪魔する、デイサービス港さんへ

ボランティアに行ってきました👍


今回は初の試み、

お友達のヨガインストラクターのYUMIちゃんとのコラボステージ✨


私たちでさえ、好きなフラとはいえずーっと座って見続けるは疲れるからね!

恒例の職員さんたちを巻き込んでのご一緒タイム前にYUMIちゃんに、座って出来る簡単ヨガで全員ほぐして貰いました🎶


肩こり持ちの私が1番真剣にYUMIちゃんのレクチャー受けてたかも😝


明るい職員さんたちとのご一緒タイムでは元気な利用者さん達全員が一緒に踊ってくれました。

このところブルースばかり聴いてた私のウクレレ、ちゃんとハワイアンだったかしら😅


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

名城公園駅からすぐ*新規クラス始まりました

名城公園駅からすぐの柳原商店街で新規のクラスがスタートしました❣️ 木曜日 19:30~21:00 (月3回) 始まったばかりのクラスなので、みんなが同じスタートです🙂 フラダンス未経験の方も、ブランクのある方も、基本のステップから丁寧にレッスンしていきますので、安心してご参加くださいね😊 経験者の方も大歓迎ですが、よりステップアップしたい方には黒川のアルーアスタジオにて経験者さん向きのクラス

Post: Blog2_Post
bottom of page