top of page
検索
  • 執筆者の写真Laulele

地文も今期ラスト


まだまだ朝冷え込む春ですが、一宮市地域文化広場2018年度の後期講座も無事に終了しましたー!


今回はちょっと長い曲だったので、終始あわあわあわあわ(((;°▽°))だったけど、恒例の三組に別れての最後のプチ発表会。


みんな堂々と上手に踊れてたー✨


最後のレッスンはいつも通り、緊張して、大笑いして、楽しく終了!それを記念して今回も顔出しOKのメンバーだけで記念撮影パシャ!


来月からは春らしい可愛らしい曲ゆったりやっていこーねー


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

名城公園駅からすぐ*新規クラス始まりました

名城公園駅からすぐの柳原商店街で新規のクラスがスタートしました❣️ 木曜日 19:30~21:00 (月3回) 始まったばかりのクラスなので、みんなが同じスタートです🙂 フラダンス未経験の方も、ブランクのある方も、基本のステップから丁寧にレッスンしていきますので、安心してご参加くださいね😊 経験者の方も大歓迎ですが、よりステップアップしたい方には黒川のアルーアスタジオにて経験者さん向きのクラス

Post: Blog2_Post
bottom of page