top of page
検索
  • 執筆者の写真Laulele

夜のフラダンス

4月からスタートした「夜のフラダンス」やっと曲が仕上がってきました👍


お勤め帰りの生徒さんが多いクラスなので日によって人数がガラッと変わり、復習しつつゆっくりと進んできましたが、初めて私抜き、私の解説抜きで生徒さんだけで踊りきれました🥰


もう残すとこ、あと少し。

ちょっと淋しいねぇ~


夜のフラダンスは年3回

前期が終わると、中期と後期です。


中期は9月からのスタート

8月からの辺りから参加募集が始まります(と思います💦)


場所

一宮スポーツ文化センター

火曜 19:45~20:45


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

名城公園駅からすぐ*新規クラス始まりました

名城公園駅からすぐの柳原商店街で新規のクラスがスタートしました❣️ 木曜日 19:30~21:00 (月3回) 始まったばかりのクラスなので、みんなが同じスタートです🙂 フラダンス未経験の方も、ブランクのある方も、基本のステップから丁寧にレッスンしていきますので、安心してご参加くださいね😊 経験者の方も大歓迎ですが、よりステップアップしたい方には黒川のアルーアスタジオにて経験者さん向きのクラス

Post: Blog2_Post
bottom of page